忍者ブログ
もらい物の中古パソコンを自分色に染めていきます(笑)
[10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は、外観チェックその2です。
中古パソコンの汚れ具合や外観を見ていきます。



■全体

使用感があります。
5年くらい使っていたらしいので、仕方ないといえば仕方ないですね。

これが、中古パソコンショップ経由だったら、キレイになっていたんでしょう。
ショップでは、クリーニングを徹底的にやるので。



■液晶モニター

本体とセットの14インチの液晶モニターです。
残念ながら、画面に傷が…。
これってどうにかなるのでしょうか。
液晶保護シートでも貼ってみようかな。
(ダメ?遅い?)



■本体

こちらも使用感がありますね。
目立った傷はないのが幸いです。
デスクトップ機なので、最悪見えない場所に置いておくという手も。



■キーボード

これも使用感がありますね。
しかし、キーボードのテカリはなかったです。
前オーナーはヘビーユーザーではなかったのが幸いだったのか!?

でも、水洗いをジャブジャブしたい心境です(笑)

交換してもいいけど、デザインが統一してあるしなぁ~。



■マウス

これは色を合わせてある別売り品かな?
ちっちゃめのマウスです。
しかも、ボール式の。

マウスくらい新しいのにしたいですよね。
光学式の5ボタンに。


――――というわけで、一通り軽くクリーニングしてみました。
でも、軽くじゃダメみたいです。
また時間があるときにじっくりクリーニングしたいです。

そう考えると、中古パソコンショップの中古パソコンってキレイだなぁ。
メンドクサイ人は、やっぱり中古パソコンショップでの購入をオススメします。



以上、外観チェック その2でした!
PR


この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 中古パソコン×体験×ぶろぐ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]