忍者ブログ
もらい物の中古パソコンを自分色に染めていきます(笑)
[8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、今回の中古パソコンのご紹介しましょう。

じゃ~ん☆今回は、VAIOです!
VAIOといえば、SONYのパソコンとして有名ですよね。
熱狂的ファンもいるくらいですから。



で、今回のVAIO。
実は、頂き物だったり(汗)
お世話になっている上司から譲り受けました。
新しいパソコンを購入したということで。

ということは、ちょっと古い型の中古パソコンみたいです。



現在わかっていることは…

■デスクトップパソコン
■古いVAIO
■モニター、キーボード一式

――――ということ。

これから、この中古パソコンを調査して、それからチューンしていきます。



はたして、この中古パソコンがどう生き返るのでしょうか?
PR


この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 中古パソコン×体験×ぶろぐ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]