忍者ブログ
もらい物の中古パソコンを自分色に染めていきます(笑)
[23]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中古パソコン楽しんでいますか?


中古パソコンを買ったのはいいですけど、プリンターはありますか?
なんですって?ない???

そりゃ、あったほうがいいですよ。


プリンターがあれば、年賀状もできますよ。
複合機っていってスキャナーもあるタイプのプリンターなら、もっと便利。

コピーもできますし。


で、複合機でオススメなのは、MG6230です。
僕が持っているのと同じ複合機なのです。

1年くらい前の型になりますが、なかなか使い勝手がいいですよ。
ボタンが、タッチ式でカッコイイですし。


あなたの中古パソコンにぜひプリンターを導入してみてくださいね!



PR


この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 中古パソコン×体験×ぶろぐ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]